人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荒木千香子さんの切り絵展

昨夜や今朝にかけて、ちょっと秋を感じることができました。
やっぱり「暑さ寒さも彼岸まで」ですね。

今日から新しい企画展がエコショップモデルハウスにてはじまりました。
切り絵作家 荒木千香子さんの切り絵展です。
10月14日(日)まで開催しております。

「季節を愉しむ家と庭」テーマに
季節の草花や家をモチーフに、手仕事とは思えないほど繊細な作品が並んでいます。
モデルハウスでは額入りの作品を見ていると
そこから始まるストーリーを勝手に想像してしまいます。
荒木千香子さんの切り絵展_b0119979_17501084.jpg

写真手前に写っているのは、モビールです。
モデルハウスの木の家と中々いい感じでマッチしています。
荒木千香子さんの切り絵展_b0119979_17573960.jpg
写真ではわかりづらいですが、切り絵のランプも素敵ですよ。

エコショップでは
荒木千香子さんの切り絵展_b0119979_17584227.jpg
カード類や、
荒木千香子さんの切り絵展_b0119979_17594155.jpg
モビールも展示しています。

どの作品も購入可能ですが、
全て1点物のため、額入りの作品のお渡しは展示終了後となりますのでご了承ください。

***作家さん来店情報***
明日、11:00~14:00ごろまで作家さんが来場いたします。
この機会に是非ご来場下さい。

尚、エコショップとモデルハウスは水曜・祝日定休となっております。
宜しくお願いいたします。

                           <わっちゃん>
by ecoshopitoko | 2012-09-20 18:06 | 企画展