豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エコクラフトバンドでカゴづくり教室

降ったり、やんだり、
不安定な天気です。
七夕の明日までこんな天気が続きそうです。
明日七夕も豊川市では節電ライトダウンを呼び掛けています。

今日のエコショップの暮らし方教室は「エコクラフトバンドでかごづくり教室」
が開催されました。
b0119979_1832386.jpg

7月8日、9日と作品展があるそうで、たくさんの作品が集まっていましたに
        (作品展に関しまして詳しくはコチラ→先生のブログです。)
先生の作品や、他の生徒さんの作品に刺激され、
次から次へといろんな作品を作ってみたくなってしまうようですね。
難しい編み方にも挑戦されているようですが、
先生の教え方も丁寧でわかりやすいと評判です。

                           <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2012-07-06 17:31 | 暮らし方教室