人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心と体が元気になる自宅で簡単にできる森林浴

昨日、浪速の発明王とも言われる
エコショップの人気商品「新林の滝」の開発者をお迎えし、
エコショップ発健康講話「心と体が元気になる自宅で簡単にできる森林浴」を
開催いたしました。

心と体が元気になる自宅で簡単にできる森林浴_b0119979_2065810.jpg

新林の滝は一見ただのサーキュレーター兼扇風機に見えますが、
自然界に近いマイナスイオンを発生させることで特許を取得しています。
また、風を拡販してくれるルーバーには
九州の祖母山で採れた石と
EMが配合されたセラミックがついています。
それらのパワーが合わさることによって、
人はもちろん、動物や植物にとっても良い波動を与えることができるんです。
講話な中では新林の滝を用いた実験の結果なども見せていただき
皆さん驚いていました。

私が個人的に、一番わかりやすかった効果としては髪を乾かしたときですね。
ホントにドライヤーとは違うサラサラ感にびっくりしました。

もちろん、これからの梅雨のジメっとした空気や夏の室内のモワンとした感じを
解消するのにもいいですよ。
あとは部屋干しもふんわりとにおいが残らず渇くところもいいですね。

まだまだおススメの理由もありますが、やっぱり体感していただくのが一番いいと思いますので
是非一度、エコショップで体感して下さいね~

                                        <わっちゃん>
by ecoshopitoko | 2012-06-08 18:07 | 健康