豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

エコクラフトバンドでかごづくり

昨夜は天気予報では聞いていたものの、
すごい雷雨にびっくりしました。
今日は気持ちよい天気となりました。
来週は少しずつ気温も上がっていきそうです。
夏はもうすぐそこですね。
楽しみも多いですが、熱中症や紫外線対策もしておきたいですね。

エコショップの暮らし方教室は
「エコクラフトバンドでカゴづくり」が開催されました。
b0119979_171845.jpg

写真手前の作品は分かりにくいですが、
ラメが入ったクラフトバンドで編んである作品です。
クラフトバンドは本当に色んな色があるので
作品のイメージも広がって皆さん次々に新作を作りたくなるんですね。

                          <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2012-05-18 17:22 | 暮らし方教室