豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ教室

ゴールデンウィークも終わり
また今日から日常の生活に戻られた方も多いと思います。
やっぱり、お休みはうれしいですが、
日常があってこそ、愉しめるお休みだと思います。

今日のエコショップの暮らし方教室は
「赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ教室」が開催されました。
今回は5回コースの最終回です。
最初にまだ「赤ちゃん」だったに成長して「子供」らしくなっていました。
b0119979_17534372.jpg

コチラのお子さんは人見知りが始まって最初はお母さんにべったりでしたが、
一ヵ月ぶりの教室の雰囲気に少しずつ慣れてきて遊びに参加することができたようです。
赤ちゃんは日々、成長しています。
いろんなものを見て、聞いて、覚えて、
自分で繰り返して、できるようになっていきます。
私たち大人も赤ちゃんや子供たちを見習って日々成長していきたいと思います。

「赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ教室」
次回は6月4日を第1回目として5回コースが始まります。
詳しくはエコショップ、またはイトコーまでお問い合わせ下さい。

                             <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2012-05-07 18:03 | 暮らし方教室