豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プリザーブドフラワー教室

*お知らせです*
いつもエコショップブログをご覧いただきありがとうございます。
このブログのリンク先であるイトコーのHPがリニューアルいたします。
そこで接続の関係で明日11日だけイトコーのホームページをご覧いただくことができません。
大変申し訳ございません。
12日にはnewホームページをご覧いただくことができます。
是非、ご覧くださいね。

今日のエコショップの暮らし方教室は「プリザーブドフラワー教室」が開催されました。
b0119979_17304610.jpg

今回は春のカップアレンジをされていました。
カップがとてもかわいらしくて
皆さん、使うローズの色を迷われていました。
b0119979_17385881.jpg

ケースに入れて完成です。
シャーベットカラーのリーフやパールがローズを引き立てていますね。
写真だとちょっとわかりにくいですが、
チョウチョのピックがポイントになっています。
ケース付などで、そのままリボンをつけて母の日のプレゼントにもいいですね。
「とてもかわいくできたのでもう1個つくりたい!」
とおっしゃっている方もいらっしゃいました。

先生のプリザーブドフラワーアレンジ入荷しました!
ケーキやエンジェルのベースに入っていてステキな作品ばかりです。
プレゼントにもオススメです。
なくなり次第終了となります。その際はご了承ください。

                             <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2012-04-10 17:46 | 暮らし方教室