豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パーソナルカラー診断

この辺りでは昨日は保育園、今日は中学校、そして明日は小学校と
入学式、始業式ご行われるようですね。
ご入学、ご進学、おめでとうございます。

先日の風雨にも負けず、桜も満開になりつつありますね。
一部の大学で新学年度の始まりが9月になるかも…
なんてことをニュースで耳しましたが、
いろんな事情があるとは思いますが、
個人的には桜のない新年度はさみしい気がします。

今日のエコショップの暮らし方教室は「パーソナルカラー診断」が開催されました。
b0119979_16454489.jpg

第一印象は早ければ3秒で決まると言われています。
新しい出会いが多いこの時期はとくに、
自分を引き立ててくれる色を知っておくと+(プラス)になることも多いと思います。
服だけでなく、メイクもカラーはとても重要で
ベースカラーからポイントカラーもわかりますのでオススメです。
今日、ご参加いただいた方は
ご自分のパーソナルカラーでメイクされたことで
喜んでいただけて表情まで明るくなったようで、
先生も喜んでいらっしゃいました。

                            <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2012-04-05 16:59 | 暮らし方教室