豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エコクラフトバンドでカゴづくり

温かい日が続いて桜が今にも咲きそうにつぼみをふくらませています。
明日の雨以降に咲いてくれればよいですね。
今年もまた、あの満開の桜が見れるかと思うとうれしくなります。

今日のエコショップの暮らし方教室は「エコクラフトバンドでカゴづくり」
が開催されました。
b0119979_17542449.jpg

この教室では続けて参加されている方が多く、
そして、教室に持ってくるバックもクラフトバンドでできた作品が多く、
それらを見せていただくのも愉しみです。
カゴバックと言うと、夏のイメージですが、
色がホントにカラフルで、ラメ入りのバンド、太いバンドや細く裂いて編むこともできますし、
リボンやチロリアンテープ、生地なども合わせることができるので、
作品のイメージの幅がほんとに広がりそうですね。

こちらの教室のトリリアム先生も4月22日(日)に開催される
イトコーマーケットに参加いただけますので、色々な作品を見ることもできますよ。
お楽しみに!

                             <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2012-03-30 17:55 | 暮らし方教室