人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルトナージュ教室

今日は暖かいですね。
日曜日にはまた少し気温が下がりそうです。
寒暖の差が激しいです。
インフルエンザがまた流行っているようです。
体調管理にお気を付け下さい。

今日のエコショップの暮らし方教室は「カルトナージュ教室」が開催されました。
カルトナージュ教室_b0119979_17211651.jpg

今回は春休みということもあり、お子さんも参加していただきました。
難しいところもあったけど、自分で可愛い箱を完成させたことをとても喜んでくれました。
カルトナージュ教室_b0119979_17391864.jpg

何でもお店に売っていて買うことができる時代ですが、

手作りした完成させた満足感。
それを大切に使う気持ち。

は買うことが出来ない。
でも人として大切にしたいきもちですね。

                            <わっちゃん>
by ecoshopitoko | 2012-03-27 17:45 | 暮らし方教室