豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

三河ジョイントコンサート&1day cafe

今日は立春ですね。
雪がちらつくこともなく、厳しい寒さはのピークは越してくれたらよいのですが…

エコショップでは店先のお花の植え替えをしました。
b0119979_15451430.jpg

寒さに強い花を選びました。
もちろん外で植え替えをしましたが
ガーデニングでもちょっとした運動並みに体が温まりましたよ。
皆さんお時間ある時にでも見に来て下さいね。

モデルハウスでは先日お知らせいたしました
三河ジョイントコンサート&1day cafe」の開催日です。
先ほど、昼の部が終了しました。
多くの方のご来場ありがとうございました。
太田さんの優しくも力強い声の読み聞かせは
「心の鬼は外。」
お子さんにも分かりやすく、大人の心にも響くお話でした。
そして不思議な魅力のある杉浦さんのチェンバロの音色は
癒されながらも刺激があるコンサートでした。

大盛況でまだ味見ができておりませんが
こもぱんさんのパンはどれもおいしそうでしたよ。

夜の部は18:00~です。
1day cafeは20:00まで開催しております。
予約は不要ですのでお気軽にお越し下さいね。

                        <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2012-02-04 16:06 | 暮らし方教室