豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パーソナルカラー診断

寒い日が続いております。
北海道では-31度!想像もつかないですが、
本州でも日本海側では大雪だとか…
3カ月先の気象予報では今年は春の訪れも遅れそうとのことです。
エコショップの「サンラメラ」オススメですよ。
豊川でもインフルエンザが流行り出しているようです。
サンラメラは気になる空気の乾燥をさせないのでこの時期にも安心。
なお且つ、サンラメラからでているのは遠赤外線だけなので
血行もよくなるので風邪予防にもなりますよ。

今日のエコショップの暮らし方教室「パーソナルカラー診断」が開催されました。
b0119979_17484350.jpg

この教室では自分に似合う色が見つかるだけでなく、
先生から、「カラー」=色の持つ力についても教えていただけます。

今回の参加者の方は以前に「カラー」について学ばれていた方だったので
深いお話にもなったようです。

選んだ「カラー」によってその時の精神状態がわかったり、
その色の物を見につけていたりすると、元気になったり、落ち着いたり…などといった
心にも影響を与える「カラー」
とても奥がふかそうですね。

パーソナルカラー診断後、5回コースのステップアップ講座を受けることもできます。
詳しくはイトコー、またはエコショップまでお問い合わせ下さい。
[PR]
by ecoshopitoko | 2012-01-26 18:02 | 暮らし方教室