人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お子さんの姿勢

今日からまた寒くなりましたね。
この数日で寒暖の差が激しく、体調を崩しやすい時期です。みなさん、お気をつけ下さいね。

今日、ご紹介するのはお子さんの姿勢についてお悩みの方にオススメの
エコショップの新商品、子供用の椅子「アップライト」です。
お子さんの姿勢_b0119979_16235948.jpg

写真奥:アップライトファースト    色ナチュラル(薄)
    2010年キッズデザイン賞受賞商品
    生後6カ月から身長140㎝(おおよそ小学校高学年ぐらい)のお子様用
    ※ベビーガードは別売りです。

写真手前:アップライトネクスト     色チェリーフブラウン
     身長100㎝から大人まで

◎オススメポイント◎
・ファースト、ネクスト共に
 ベースカラー:ナチュラル
        チェリーブラウン
        ダークブラウン(色見本がエコショップにあります。)

 シートカラー:ナチュラル
        ブラウン
        オレンジ
 3色づつあり、シートカラーとベースカラーはどの組み合わせも可能です。
 別売りでシートカバーもありますよ。
 ※今後新色がでる予定もあります。

・大人用の椅子に比べて座面が狭くそして布地のため、
 滑りにくいので背骨の緩やかなS字カーブの背もたれにフィットして背筋が伸びる!

・足置き、座面はもちろん高さが工具なしで調整可能!
 足をぶらぶらさせないことで集中力がアップします。
 (大人が使用する場合は足置きを取り外して下さい)

・ダイニングテーブル以外にも勉強机のチェアーとしてもオススメです。

出産のお祝や、入園や、小学校入学の御祝にもオススメですね。
エコショップとモデルハウスにて展示してあります。
もちろん、是非、座って体感していただけます。

背骨の形は、ほぼ10代までに決まってしまうと言われています。
見た目ももちろん、背筋が伸びているときれいに見えます。
背骨を伸ばし、正しい姿勢を身につけ、健康に日々の過ごしてもらうことが親の願いですよね。

製造元は地元の豊橋木工(株)で安心です。

詳しくはエコショップ、またはイトコーまでお問い合わせ下さいね。

                             <わっちゃん>
by ecoshopitoko | 2011-11-21 17:11 | ちょっとエコショップ