豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手軽な革工芸教室

お日様が出ず、1日中、肌寒い日となりました。
七十二候では「寒露」の頃。
冷たい露が結び始める頃。
秋の長雨も終わり、日に日に気温は低下していきます。
紅葉が始まり、越冬のため雁などの冬鳥が飛来するなど、
秋の深まりを感じられる時季です。

町が色づいて季節の変わり目を愉しませてくれそうですが、
気温差に体調管理も気をつけて下さいね。

今日のエコショップの暮らし方教室は「手軽な革工芸」が開催されました。
b0119979_175545.jpg

今回は2回に亘ってのトートバックづくりのようです。
のぞかせていただいた時は型抜きした材料に色付けをされていました。
どんなバックになるか楽しみですね。
                             <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2011-10-13 17:11 | 暮らし方教室