豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エコクラフトバンドでかご作り

また、台風が近づいています。
今回の台風15号の予想進路を見てみると、明日にでも愛知県に上陸する可能性が高めです。
被害を最小限にするためにも前もって備えておくことが大切ですね。

今日のエコショップの暮らし方教室は「エコクラフトバンドでかご作りが開催されました。
b0119979_17272253.jpg

皆さん、それぞれの作品を作られています。
教室を終えての感想も様々で、
「もう少し、緩めに編めば良かった。」
「新しい編み方を教えてもらって楽しい!」
「久しぶりの教室で手間取ってしまった。」
また基本コースの方は
「基本コースを丁寧に作れて良かった。次からの好きなカゴが編めるので楽しみ。」
なんて方もいらっしゃいました。
自分のペースで進められるのもこの教室の魅力のひとつだと思います。
b0119979_17351454.jpg

                           <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2011-09-20 17:37 | 暮らし方教室