豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プリザーブドフラワー親子教室

暑い日が続いております。
アスファルトの上を歩くとサウナに入っているかのような気分になります。
少し遅い夏本番!
と言った感じですが、最近少し日が短くなって秋が少し近づいていることを感じます。

報告がちょっと遅くなりました。
昨日のエコショップはプリザーブドフラワー親子教室が開催されました。
b0119979_20231489.jpg

今回は「鳥かごのアレンジ」です。
写真を撮らせていただいたお嬢さんはこんなかわいいカエルをお伴に参加してくれました。
手作りが好きでこのカエルの洋服や持っていたクラフトバンドのカゴも手作りだそうです!
どれもかわいいからすごいです!

物があふれて、買った方が安いとも言われる時代ですが、
エコショップも発想する愉しさに繋がる第一歩でもある物作りを
愉しむ場として利用していただけると嬉しいです。

                            <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2011-08-10 15:50 | 暮らし方教室