豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

親子教室クラフトバンドで丸カゴづくり

暑い日が続いていますね。
こんな気候がまだまだ続きそうです。

エコショップで大人気の「新林の滝」たくさんの方にご購入いただきありがとうございます。
メーカーから限定生産されていた「新林の滝」のブラックが残り4台となりました。
十分に在庫を確保していた白も残りも少なくなっていました。
ご購入はお早目に!

今日のエコショップの暮らし方教室は「親子教室クラフトバンドで丸かご作り」が開催されました。
b0119979_1724281.jpg

今回はお子さんたちメインに丸底のかわいいカゴを作られたようです。
クラフトバンドの色もカラフルでかわいいですね。
b0119979_1751125.jpg

男の子もがんばっていました。
みんな「楽しかった」「またやりたい」と言ってくれました。
夏休みも中盤。
宿題も多いと思いますが、
普段、体験できないことにも挑戦して、いろんな経験をしてもらいたいと思いました。

                          <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2011-08-08 17:57 | 暮らし方教室