豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クィリング教室

今日は土用の丑の日、二の丑ですね。
今朝は涼しく感じられましたが、天気予報を見るとまだまだ暑い日は続きそうです。
栄養をつけて夏を元気に過ごしたいですね。

今日のエコショップの暮らし方教室は「クィリング教室」が開催されました。
b0119979_17105541.jpg

はじめて参加された方、続けて参加されている方、それぞれの作品を制作されていました。

クィリングは紙のリボンから作り上げていくペーパークラフトですが
以前、エコショップで先生のクィリングの作品展を開催していただいたとき、
立体的で柔らかいカーブも表現してあり、
まるで本物のかと思うようなお花がたくさんありました。

回数を重ねることによってどんどんステップアップしていける教室だと思います。
インストラクターコースもありますよ。

詳しくはエコショップイトコーまでお問い合わせ下さい。

                            <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2011-08-02 17:30 | 暮らし方教室