豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手軽な革工芸教室

今週末は雨となりそうですね。
明日もなんとかもちそうですが、気温も湿度も高そうです。
そろそろ熱中症対策も必要ですね。
水分補給と忘れがちな塩分補給。
両方とも体に良い物を選んでいただきたいです。
お水はちゃんと選ばれる方は多いと思いますが、
お塩は精製塩でなく、ミネラル豊富な自然塩を選んで下さいね。
エコショップでは
・沖縄の海水からできた「ぬちまーす」
・還元力に優れた「キパワーソルト」
・ヒマラヤの岩塩からできた「ほたかみ」
を取り扱っています。もちろん、どれもミネラルを豊富に含んでいますよ。

エコショップの暮らし方教室「手軽に革工芸教室」が開催されました。
b0119979_16592593.jpg

今回は何を作られたかといいますと・・・
ワイヤー入りの
b0119979_1702641.jpg

ブローチのようです。
お洋服のワンポイントにはもちろん、バックにもつけてもいいですよね。

                          <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2011-06-09 17:05 | 暮らし方教室