人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光と癒しのストーン展

梅雨らしい天気です。
昨日と打って変わって寒いくらいですね。
また明後日ぐらいから気温があがりそうです。
これだけ気温差があると体調を崩しやすいです。
皆さま体調管理にお気をつけ下さい。

今日のエコショップは開催中の企画展「光と癒しのストーン展
で作家さんが来店していました。

カウンセリングをしながらオリジナルの作品を制作していただけます。
光と癒しのストーン展_b0119979_1874261.jpg

なりたい自分、とか悩みとかに合わせて石を選んでくれます。
前向きになりたい。
人間関係を円滑にしたい。
このところ体調が悪い。
運気を上げたい。
とか、おおざっぱなことでもいいんです。
石のお話を聞いてみるだけでもたのしいです。
石の中には電磁波を和らげる力を持つ物や、免疫力を上げる物もあるそうです。
光と癒しのストーン展_b0119979_18144025.jpg


私もブレスレットを作っていただき、完成した時に石の浄化をしてもらいました。
そうしたら、石がじんわりと暖かくなったんです。
なんだか不思議です。
大地のパワーを持つ石ですが、石の浄化をしないとパワーが弱まってしまうそうです。
浄化の仕方も教えていただけるので安心です。

次回は6月17日(金)10:00~15:00です。
もし、他の日を希望される場合は事前にお電話いただければ別の日程を設けることができますよ。

                             <わっちゃん>
by ecoshopitoko | 2011-06-07 18:18 | 企画展