人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

企画展はじまりました

天気予報通り、昨日とは打って変わって気温は上がって半袖でもいいぐらいですね。
明日も天気良さそうです。
お出掛けには紫外線対策をお忘れなく。

エコショップでは今日から「光と癒しのストーン展」がはじまりました。
企画展はじまりました_b0119979_19503470.jpg

いろいろな色の天然石を使ったアクセサリーと
クリスタルをアレンジしたサンキャッチャーが並んでいます。
磨いてあるにせよ、これらの石が全て自然の中から
生まれたかと思うと何だか神秘的な気分になります。
そしてそれらの石にはそれぞれのパワーを持つと言われています。
石の持つパワーや好きな色の石を選んでみて下さいね。
また、明日を含む

6月4日(土)、7日(火)、17日(日)10:00~15:00

は作家さんがエコショップに来場し、
なりたい自分、ちょっとした悩みなどカウンセリングして
あなただけのオリジナルアクセサリーを作り、その場で持ちかえることができます。
違和感なくオシャレなお守りとして身につけておくことが出来ます。
男性用も制作できます。是非、ご来場下さいね。

イトコーモデルハウスでは本日から「彫塑クラブ作品展」がはじまりました。
企画展はじまりました_b0119979_2053117.jpg

「彫塑クラブ」は彫刻や粘土などで造形を楽しむ会という意味が込められているそうです。
上の写真の作品以外にもモデルハウスの玄関では等身大の「ワンちゃん」が出迎えてくれますよ。

また同じくモデルハウスでは明日からは「暮らし方デザインコンテスト」が始まります。
一足早く一部だけ紹介しちゃいます。
企画展はじまりました_b0119979_20103153.jpg

たくさんのご応募本当にありがとうございました。
皆さまの暮らしぶりが感じられて、とても見ていて楽しいです。
お子様部門ではお子様の感性や正直な気持ちが表れていて微笑ましいです。
このコンテストはモデルハウスにご来場いただいた皆様に投票していただきます。
是非、ご来場いただき、投票して下さいね。
                           <わっちゃん>
by ecoshopitoko | 2011-06-03 20:21 | 企画展