豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エコクラフトバンドでかご作り

今日は天気予報通りではあるものの、突然の雷雨にびっくりしました。
でも雨が上がるって今は夕日が射しています。
明日はお天気になりそうですね。

今日のエコショップの暮らし方教室は「エコクラフトバンドでかご作り教室」が開催されました。
b0119979_1794353.jpg

夏に向けてのカゴバックを作っている方が多いようです。
でも皆さん、ちょっとづつ違うアクセントが入っていたりしてかわいいです。

先生作成のカゴバックを少し置いていただけることになりました。
b0119979_17143894.jpg

2番目のベージュに見える物も上1/4から下はラメが入っていて
内袋にはレースがついていてとってもかわいい!
もちろん、再生紙と言っても丈夫なので結構な主実用的だけど、ばっくがオシャレの主役になっちゃいそうです。

6月23日~は先生と生徒さんの作品展があり、
カゴバック以外にもクラフトバンドの作品が色々並びます。

お愉しみ~ 
                              <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2011-05-17 17:24 | 暮らし方教室