豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

義援金のご協力ありがとうございました。

先月、開催したイトコーマーケット
改めまして多くの方にご来場いただきありがとうございました。
そして、ご来場いただきました皆さま、
出展者の皆さまにお願いさせていただきました東日本大震災の義援金。
本当にたくさんの方の義援金のご協力、本当にありがとうございました。

集計いたしました。
イトコーマーケットでのブース売上を含む、皆さまからお預かりした義援金
48,865円
先日、義援金を中日新聞社に届けさせていただきました。
ご協力いただきました義援金は中日新聞社から善意銀行を通して被災地に届けられます。

イトコーマーケット準備、企画中に起こった「東日本大震災」。
出展者の皆様、マーケットご協力いただいた作家さんの方々には急なお願いとなりましたが、
皆さま快く、ご協力いただきありがとうございました。

義援金にご協力いただいた
エコショップネットワークの方々をご紹介させていただきます。(あいうえお順、敬称略)

*イトコーマーケット出展ブース*
アトリエ パルファン
あとりえ 育
いちごみるく
イメルダ
癒しサロン プレア
エコクラフト・ファクトリー
おやつラボ Mor+Far 
トレジョリ
どんぐり工房
ふぅ
ほけんFPカフェ 伊藤由美子
ほのくに
ミュー市川
レレ
community cafe hanare
Day(デイズ)
drop+
Fleur・Aria
Hulari
nico(にこ)
NPO法人 jump
pranzo
smile*smile 
tenyu

*クローバーの皆さま*
un*pommier
CAFE☆OBAKE:mintmintan:ありたく
kinako
金色の翼:kimiko
*comorebi*masaco
トリリアム
ハリネズミの針しごと
favori**emi**
Pocket 
mili's  
みるきぃ☆ばんび:かや
よーちゃん

お客さま、ネットワークの作家さんの皆さま、
本当に本当に、暖かいお心をありがとうございました。

先週「浜岡原発の全面運転停止」この地方にも大きく関わるニュースが入ってきました。
「省エネ」「節電」が益々、要されます。
これから暑い夏を向えるにあたり、エコショップイトコーでは少しでも消費電力を減らしながらも心地良く過ごせる工夫を紹介してきたいと考えております。

                          <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2011-05-09 18:19 | イトコーマーケット