豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クィリング教室

やっと暖かくなってきました。
桜が八分咲きといったところでしょうか?
今週末には満開を迎えそうです。
明日のこの辺りの小中学校の入学式を華やかに彩ってくれそうですね。

今日のエコショップの暮らし方教室はクィリング教室が開催されました。
b0119979_17494290.jpg

今回は自分で選んでカードの制作をされたそうです。
ブルー系、ピンク系、イエロー系、同じ系統の色でもいろいろあるようなので迷ってしまったようですが素敵なカードが出来上がったようです。
こんな手作りの素敵なカードなら、
相手の方にもより一層の思いを届けられそうですね。

                         <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2011-04-05 18:05 | 暮らし方教室