豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ教室 

「暑さ寒さも彼岸まで」といっても今年はお彼岸を過ぎても寒い日が続いておりましたが、
やっとだいぶ暖かくなり、春らしくなってきましたね。
エコショップの暮らし方教室は「赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ教室」が開催されました。
b0119979_19313761.jpg

今回は5回コースの4回目です。
赤ちゃんたちも大きくなり、赤ちゃんたちはネンネから、ハイハイやアンヨに成長してきてママさんたちも中々落ち着いてマッサージができない様子。
そこで、赤ちゃんも子供も好きな写真のポーズ
「高い、高~い」
私も娘にせがまれ最近でもやりますが、
娘は25Kgあるので、まさに筋トレです。

赤ちゃんと遊んだりするのは時間が無いときとかは「ちょっと大変。」と思ってしまうときでも、
ママやパパも一緒に愉しみながら遊んだり、
体操することでHAPPYが増えるんじゃないかな?と思います。

                               <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2011-04-01 19:31 | 暮らし方教室