豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

出展者さんご紹介①~布小物など~

イトコーマーケットの出展者様別に作品などをご紹介いたします。(順不同)

[ pranzo ]
これから大活躍しそうなマリン柄のトートバックや布小物、
女の子に大人気のリボンのついたパッチン止めやカチューシャなどの髪飾り、
他にも子供の給食セットやデコの文房具などリーズナブルで可愛い商品がたくさんあります。
b0119979_11332589.jpg
b0119979_11334931.jpg

手作り体験コーナー『リボンでつくるオリジナルアクセ』
髪ゴム・パッチン 100円  カチューシャ 300円   チャーム 400円
簡単にできちゃうよ



b0119979_11545482.jpg[ トレジョリ ]
四ツ谷町で自宅ショップを週1金曜日に営業しています。
大人服、子供服や布小物を中心にプリザーブドフラワーや陶器など
10名から15名の作家さんの作品が並んでいます。


[ drop+ ]
イトコーマーケットに出展させていただくようになってから3年になります。
今回も布小物、編み物、バックに力を入れて制作しますので、是非、お立ち寄り下さい。
イチ押しはグラニ-バックとあみあみのシュシュです。
b0119979_120127.jpgb0119979_1201328.jpg


b0119979_1353162.jpg[ smile*smile ]
バックやポーチなど、
春らしい小物をたくさん用意できました。
園や学校で使えるお子様向けのマスクや巾着などもありますよ。
是非見に来て下さいね。


b0119979_1384927.jpg[ ふぅ ]
ナチュラル系、ポップ系、好みがそれぞれ違う作り手の作品がありますので同じ物でも違う感じでご覧いたただけると思います。
[PR]
by ecoshopitoko | 2011-03-29 15:00 | イトコーマーケット