人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマセラピー教室

本日の午前11時過ぎにミャンマーでM6.8の地震が起きたようです。
ニュージーランド、日本、ミャンマーと世界中で大きな地震が起きて心配ですね。
この辺りの地震もずいぶん前から想定せれています。
無理のない範囲での備えは必要ですね。

今日のエコショップの暮らし方教室は「アロマセラピー教室」が開催されました。
アロマセラピー教室_b0119979_1751610.jpg

今回は香りのブランドレッスン「自分のためのコロン作り」
を中心にフレグランスのルールを学ばれたようです。
最近では様々な香りがあり、「ブランドの名」が付き多くの種類が販売されています。
しかしそれらのほとんどは作られた香りです。
アロマセラピー教室_b0119979_1752281.jpg

このアロマセラピーの教室ではオーガニックの植物の精油100%が
使用されているので安心ですね。

他種の精油をまぜてオリジナルのコロンを作られたようです。
自分が好きな安心な香りを身につけることで心癒され、
女性としての魅力もアップするかもしれませんね。

                              <わっちゃん>
by ecoshopitoko | 2011-03-25 17:49 | 暮らし方教室