豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クィリング教室

今にも降り出しそうな空でしたが、お昼を過ぎてから昨日に引き続き降ってきましたね。
明日は天気予報ですと、晴れそうですが、少し気温がさがりそうですね。
インフルエンザもまだ流行っているようです。
花粉もそろそろ多くなってきたようです。
まずは予防することも大切です。
エコショップのオススメマスク→コチラ

今日のエコショップの暮らし方教室、午前は「クィリング教室」が開催されました。
b0119979_183248.jpg

今回はウッドプレートのアレンジのようです。
メインとなるラベンダーが難しいそうです。
素人目からすると、素敵なアレンジに見えますが、参加者の方は練習してもっと上手になりたいと高い意識をお持ちで、その意欲が上達への秘訣なのでしょうね。
                            
                             <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2011-03-01 18:10 | 暮らし方教室