豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーソナルカラー診断

昨日から寒さが和らいでいますがまた土曜日から寒くなりそうです。
こう、気温差があると朝着る物に迷ってしまいますが、
天気予報などマメにチェックしておくと対策がとりやすいですね。

今日のエコショップの暮らし方教室は「パーソナルカラー診断」が開催されました。
b0119979_1754447.jpg

自分を引き立ててくれる色がわかるパーソナルカラー診断。
また、それらの色の上手な組み合わせ方など参考になりそうです。
参加者の方も「今後のファッションに役立てたい」
とおっしゃっていただきました。
女性においてはファッションだけでなく、メイクも役立ちますよ。
ファンデーションや口紅、アイシャドウ、眉も重要なポイントです。
自分のカラーを知っていれば流行はほんの少し取り入れるだけで
より、きれいにみせてくれますね。

パーソナルカラーの先生は16日に開催される「スカーフアレンジメント*レッスン」の先生でもあります。
第3回目の16日のはスカーフレッスンの後にカラーセラピーも行うそうです。
ご希望の方はお問い合わせくださいね。

                         <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2010-12-02 18:08 | 暮らし方教室