豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イトコーマーケット開催しました!

b0119979_19261891.jpg
天気もなんとかもち、快晴の中イトコーマーケットを開催することができました。

ご来場された方も前回よりも多くなってきたようです。そして前にも増して開店前から並ばれる方も多く嬉しく思います。ありがとうございます。

開店前後はご用意していた駐車スペース数でも追いつかなく、ご迷惑お掛けした方々もいらっしゃるかと思います。
ご迷惑お掛けした方々申し訳ありませんでした。

会場にはハンドメイドの布小物を中心に、木工品、陶芸品、骨董品や家具など多くの出展品やイトコーのブースをはじめお子さんも愉しめる手作りコーナーやハンドマッサージ、cafeコーナー等、来場された方が愉んで頂けるように考えました。
エコショップでも人気の1 day cafeやtoco★toco展。
toco★toco展が本日最終日ということもあり、こちらも多くの方にご来店頂きエコショップも足の踏み場もないくらいでした。
今回もエコキャップや使わなくなったメガネも集めました。ご協力頂きました皆さん本当にありがとうございました。

出展者の皆様、ご来場された皆様、ご近所様、その他ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。

≪イトコースタッフ一同≫
[PR]
by ecoshopitoko | 2010-10-03 19:28 | イトコーマーケット