豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

糸あそび教室

日中も明日ぐらいから暑さが和らぐそうです。
でも、予想最高気温は30度をこえていますが、
体温以上に暑い日はやっっっとピークを越したようです。

今日のエコショップの暮らし方教室は「糸あそび教室」が開催されました。
b0119979_180613.jpg

手前は先生が編んだ靴した。
手編みのやさしい感じでています。
参加者のみなさん、自由な作品を作られていますが
そろそろ秋冬物に取り掛かり始めたようです。

確かに、外の暑さとうって変わって、
ショップに入るとすっかり秋物や来年のスケジュール帳が並んでいます。
気がつけば、今年もあと3カ月半で終わりです。
秋冬の準備する頃ですね。

そうそう、秋冬物の準備の前にイトコーマーケットにあそびに来て下さいね~
10月3日(日)開催します!
詳しくは今週発送の「エコエコ通信」をご覧ください。

                            <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2010-09-13 18:13 | 暮らし方教室