豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手軽な革工芸教室

曇っていてもなんだか蒸し暑い1日でしたが、
日が落ちてからは吹く風が少し涼しく感じました。
今日の夜から明日にかけて雨の予報です。

今日のエコショップの午前は「手軽な革工芸教室」が開催されました。
b0119979_19491641.jpg

今回は革のペンダントトップの制作です。
皆さん、どんな形にしようか迷ってしまったようです。
革を加工することによりおもしろい形になるそうです。
エコショップにも、先生の作品で豚革を加工して制作されたランプが飾ってありますがなかなか面白い形をしてるんです。

b0119979_1954589.jpg

完成したようです。
色付けもされていますね。
シンプルなファッションに生えそうです。

                           <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2010-08-19 19:58 | 暮らし方教室