豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地球の会の本にイトコー掲載されました

書籍「ゆたかな暮らし」日本の家に住む 
   「地球の会編」にイトコー掲載れています


*この本には、日本伝統文化、伝統技術を守り、
 継承しながら、新しい住まいづくりに挑戦する、
 全国有力の工務店の想いが詰まっています*

地球の会とは
国産材を使用した「木の家づくり」を通じ、日本の森林と
林業を守り、伝統技術に基づく地域住宅会社の育成・強化を
図るため、全国の有力工務店で組織されたNPO法人です。

弊社も地球の会の一員で、全国の志の高い工務店さんたち
から色々と勉強させてもらっています。
この本にご興味のあるお方は是非お声かけ下さいね。


b0119979_1757129.jpg

[PR]
by ecoshopitoko | 2010-08-18 17:58 | 報告