豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パーソナルカラー診断

今日の夕方から明日にかけて、雨の予報でしたが、今日はもちそうですね。
今年は梅雨の前に雨が多く、梅雨に入ってからは少なめですが、
ムシムシと湿度は高いですね。
こういう時期には「新林の滝」オススメですよ。

今日は「健康独立宣言の日」だそうです。
1年の折り返しとなるこの日に健康について考え、健康は自ら創るものという意識を再認識しましょうという日とされています。
マイナスイオンが心も体も癒してくれる「新林の滝」
一度エコショップで体感してみて下さいね。

エコショップの暮らし方教室はパーソナルカラー診断が開催されました。
b0119979_186432.jpg

自分を引き立ててくれる色を見つけるパーソナルカラー診断。
鏡の前に座りこういったたくさんの色を自分にあてて、見つけていきます。
好きな色がに合う色とは限らないのも面白いですよ。
もちろん、洋服以外にも、メイクの色もわかります。
定番に少し、流行を取り入れるだけで
個性をだしながらおしゃれ感アップです。
診断後はおいしいスーツとコーヒー、先生の素敵なお話付きですよ。

                           <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2010-07-01 18:27 | 暮らし方教室