豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パーソナルカラー診断

今日は夏日とまではいかないものの、少し気温が上がってきた気がします。
週末の予想気温は30度です。
お出かけの際はとくに、水分補給を忘れずに!

エコショップの暮らし方教室は「パーソナルカラー診断」が開催されました。
b0119979_17185733.jpg

今日はご家族やお友達同士で参加される方が多く、お互いの診断にも興味があるようでした。
みなさん、ご自分に似合う色がわかり、今後の洋服や化粧品の買い物が愉しみ!
と喜んでいただきました。

そして、似合う色は髪の色、肌の色、瞳の色でも変わってくるのでこれから夏に、少し日焼けした時は、少しファッションのカラーを遊んでみるのも愉しそうです。
やっぱり、忙しい主婦の方など、ファッションで冒険ることも少なくなりがちかもしれませんが、
自分に似合う色、配色を知る、ベースを知ることでコーディネートの幅も広がるのではないかと思います。

そして、今日は『「新林の滝」開発者が語る心と体が元気になる自宅で簡単にできる森林浴』が開催され、とても健康に関してよいお話が聞けました。
とても濃い内容となりましたので、また後日皆さんにも報告したいと思いますので、お愉しみに!

                                <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2010-06-03 18:01 | 暮らし方教室