人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

気持ちのいい天気となりました。
気候も過ごしやすくお出かけしたくなりますね。

今日は「世界赤十字デー」だそうです。
つい先日から上海での万博が開催され、ニュースでもよく目にしますが、
赤十字と言えば、私は5年前に愛知県で開催された「愛・地球博」での
国際赤十字のパビリオンがかなり印象的でした。
来場された方それぞれの感想があるかと思いますが、
世界平和の為に私たちできることは
「家族を大切にする」という、マザーテレサの言葉を私は思い出しました。

母の日_b0119979_13245122.jpg
そして明日は家族のこといつも考えてくれるお母さんに感謝の気持ちを伝える「母の日」。
来月6月20日(日)は家族の為にがんばってくれている「父の日」です。
エコショップでもプレゼントに最適なアイテムが揃っています。
中でもエコショップで新発売となりました
好きなところに座りながら、または、寝ながらでも気軽に
マッサージができる「タッピーノ」    コチラです⇒


母の日_b0119979_13502042.jpg電気を使わずに天然の鉱石の配合で遠赤外線を発することで血流を良くしてくれる寝具シリーズ「アルファースリーム」がオススメです。
右の写真は万能ひざかけパットです。
ほかの寝具以外に腹巻きや靴下もあります。

血流をよくすることは免疫力を高めることに繋がります。
どちらも体感していただくこともできます。

詳しくはエコショップまでお問い合わせ下さいね。
お待ちしております。

                <わっちゃん>

                          
by ecoshopitoko | 2010-05-08 11:39 | ちょっとエコショップ