豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

てん刻教室

昨日のイトコ-マーケットへは多くのご来場本当にありがとうございました。
出展者の皆様をはじめ、多くのお客様との接することができ、私たちスタッフも楽しい時間を過ごさせていただきました。
今後ももちろん開催していきたいと考えております。より、皆様に楽しんでいただくためにも、皆様のご意見をお聞かせください。こびブログでのコメントや、もちろん、エコショップへ直接でも構いません。宜しくお願いします。

b0119979_2128737.jpg
今日のエコショップの暮らし方教室は「てん刻教室」が開催されました。
リピーターの方、はじめての方もいらっしゃいました。
b0119979_2128222.jpg
自分で好きなデザインを決めて彫刻刀で彫っていきます。うまくいかないとき、失敗したときは先生が手直ししてくれます。
先生の技に参加者の方は技を盗もうと釘づけです。

はじめての方でも1度の教室で1個の作品を仕上げることができます。
丁寧に教えていただけると好評いただいております。

消しゴムハンコも手軽で良いですが、
てん刻印は石に彫るので丈夫で実用的な印としても使えますよ。

                            <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2010-04-26 21:28 | 暮らし方教室