豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

糸あそび

週間天気予報ではイトコーマーケット当日4月25日は朝晩は冷えそうですが、
日中は天気も良く、暖かくなりそうです。
紫外線対策を忘れずにお出かけ下さいね。
「イトコーマーケット愉しみにしています。」
とうれしいお声を掛けていただいたり、準備にも気合が入ります!

本日のエコショップの暮らし方教室は「糸あそび教室」が開催されました。
b0119979_17352756.jpg

参加者の皆様のほとんどが普段家事や育児にと忙しい時間を過ごされています。
春休みが終わり、新学期が始まり、ちょっとした時間を有効にと教室にご参加いただいています。
主婦業の合間につくる自分の時間が「ゆとり」となり、
日々の生活の生活をスムーズにしてくれるのかなと思います。
b0119979_1741484.jpg

こちらの赤ちゃんはママがこの教室で作ったガラガラを持っています。
ママは同じものを最近生まれた妹さんの赤ちゃんに作っているそうです。
手作りのプレゼント。手作りに込められた優しさが赤ちゃんにも伝わると思います。
                         
                             <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2010-04-19 17:48 | 暮らし方教室