豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ストーンセラピー教室

b0119979_17463421.jpg久しぶりに1日晴れたような気がします。

エコショップの庭でも桂の木や柏葉アジサイなど新芽を出し、春の訪れを感じます。
他の草木にも目をやると・・・

「あっ」

エコショップ6年目にして初レモンが実りました!
そんな愉しみもある春です。(まだちょっと寒いですけどね^^;)

今日のエコショップの暮らし方教室は「ストーンセラピー教室」が開催されました。
b0119979_1758013.jpg

教室後にパワーストーンが並べられた中で先生や参加者の方と話しているだけでも心がクリアになる気がしました。
b0119979_1832169.jpg

パワーストーンは様々な方法でそのエネルギーを感じることができるそうですが、
今回はクリスタルを振動させ、その音でその場の空気をも浄化させる方法を取り入れていました。

自分自身にパワーがあるときは、他の助け必要としないかもしれませんが、
ふと、自分の弱さを感じた時、息抜きしたいときは
パワーストーンの力を感じるやすいのではないかと思います。

                          <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2010-03-26 18:23 | 暮らし方教室