人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クィリング教室

最近雨が多いですね。
今週も変わりやすい天気のようです。
そして、まだ最高気温は1ケタの寒い1週間の予報です。
それでも日の長さを感じ、春はもうすぐそこ、ですね。

今日のエコショップの暮らし方教室は「クィリング教室」が開催されました。
クィリング教室_b0119979_1722403.jpg

今回はドアプレートを制作されたようです。
写真が見にくくて申し訳ございません。
プレートについているのはペーパーリボンで作られたローズです。
細かく折られていて、いつもとはまた違う立体感があって高級感がでてます。

丁寧に作り上げられた作品を使うときの喜びは
既製品を買って使うときには味わえません。

エコショップは身の回りの物や暮らす場に
手を掛ける喜びを伝えられる場でありたいと思います。
                               <わっちゃん>
by ecoshopitoko | 2010-02-15 17:37 | 暮らし方教室