豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザーブドフラワー教室

今日も寒いですね。
来週も最低予想気温は0度や氷点下となりそうですが、
最高気温予想は二桁になりそうです。

今日のエコショップの暮らした方教室は「プリザーブドフラワー教室」が開催されました。
b0119979_1872344.jpg

プリザーブドフラワー教室はいつもみなさんの楽しそうな笑い声が聞こえてきます。
素敵な作品づくりと愉しい会話がみなさんの元気の元にもなっているようです。
b0119979_18102445.jpg

今回の作品は
・シンピジウム
・ピンポンマム
・ローズ
・フラックスグラス
・ピーコックグラス
などを使ったレクタングルのデザインです。
毎度ですが、色遣いで雰囲気がかわりますが、どれもうまくまとまっています。
そして、私の印象ですが、今回はいつもに増してプリザーブドフラワーが生花のように見えました。
この水水しさが長く愉しめるのは、やはりうれしいですね。
                            <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2010-01-12 18:34 | 暮らし方教室