豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ポーセラーツ教室

今日は一段と寒い気がします。
外にいると寒いというか、風が強く冷たくて「痛い」です。
寒いと猫背になりがちですが、こんな時こそ胸を張って、
血流を良くして、免疫力をあげて元気にお正月を迎えたいですね。

今日のエコショップの暮らし方教室はポーセラーツ教室が開催されました。
b0119979_17364137.jpg

手前の方はポーセラーツの資格取得のための課題を制作中です。
細かい文字の転写紙もあり、それを正確な場所に貼っていきます。
中々根気も入りそうですが、
好きなことに真剣に取組んでいるせいか、愉しそうです。

真剣に取組むことを愉しめることが本当に自分ぼ好きなことかなと思います。
エコショップではいろいろな暮らしを愉しむ教室を開催しております。

どの教室も1度の参加でも大丈夫です。
もちろん、このポーセラーツ教室の陽に他の教室もステップアップもOKです。

1月14日~エコショップにて「ポーセラーツ展」開催いたします。
ポーセラーツの様々な手法が紹介し、その奥深さもご理解いただけるかと思います。
是非、ご覧下さいね~

                        <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2009-12-18 17:54 | 暮らし方教室