豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手軽な革工芸

今日も外は寒いですね。
今週の土曜はこの辺りでも降雪の予報です。

エコショップではサンラメラの2台目を購入される方が増えております。
604型はキャスターもついているので移動に便利ですが、
「1階用と2階用にも欲しい」とおっしゃってご購入いただいております。

そうなんです。
ご利用いただいているかこそわかる、この心地よい体の芯から温まる暖かさなんです。
私も自宅で使っていますが、火災の心配が無いのもうれしいですが、
使用時に空気が汚れないというのもかなりうれしいです。
無料レンタル実施中です。
是非、ご自宅でもお試し下さい。

前置きが長くなってしまいましたが、
今日のエコショップの暮らし方教室は「手軽な革工芸教室」が開催されました。
今回は干支の寅ができあがりました。
b0119979_1741556.jpg

写真上の大きい方の寅でも高さ3cm全長10cmぐらいです。
干支の置物は縁起がいいのでちょっと置いておくのにいいですね。

エコショップにも陶芸作家「」さんの寅入荷しました。
b0119979_17532072.jpg

こちらも小さめで高さ4cm全長4cmぐらいです。
手づくりなのでどれも少しづつ顔の表情や大きさが少し違います。
お気に入りを見つけてくださいね。
プリザーブドフラワーのお正月飾りと合わせていかがですか?

                          <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2009-12-17 18:02 | 暮らし方教室