人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーソナルカラー診断

今日のエコショップの暮らし方はパーソナルカラー診断が開催されました。

今日参加された方は「自分が好きな色が自分に似合う色?」かどうか知りたくて参加していただきました。
診断結果とその色の合わせ方など日々の生活に役立てて行きたいとおっしゃっていただきました。

パーソナルカラー診断_b0119979_19481415.jpg

誰でも似合う色は30色はあるそうです。
その色をどう合わせるかによっても印象が変ってきます。
そんなアドバイスも先生からいただけます。

ファッションもメイクも様々で流行も常に変ります。
流行に流されていては「誰かと同じ」になったり、お財布的にも厳しいですよね。
一歩大人のオシャレをするにはやっぱり「自分らしさ」ですね。

「自分らしさ」に流行を取り入れる。
「自分らしさ」だけにこだわっていては寂しいし、オシャレのつまらなくなります。
流行も少し取り入れる柔軟性がオシャレも愉しくなって、内側からのキレイが外側のきれいに繋がってくるのかなと思います。

                                             <わっちゃん>
by ecoshopitoko | 2009-12-03 20:00 | 暮らし方教室