豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

赤ちゃんヨガ&マッサージ教室

今日のエコショップの暮らし方教室は「赤ちゃんヨガ&マッサージ教室」が開催されました。
b0119979_11473493.jpg

今回が5回コースの最終回だったので教室終了後も
仲良くなったママさんたちと先生で会話がはずんでいました。

赤ちゃん達もお家とは違う雰囲気と同じぐらいのお友達が
いることもあってか、楽しそうに遊んでいました。

エコショップの床は無垢材(2Fは赤松)で保護材には自然塗料を使っていますので赤ちゃんがハイハイしたり、万が一舐めてしまっても安心です。

最近のエコショップはAUROワックスシートでお掃除することが多いです。
コレはお掃除しながらワックスがけが出来るのでかなりお手軽です。
もちろん自然素材しか使われていないので安心です。

除菌、抗菌といって合成洗剤を使うより、自然のものでお掃除した方が色んな意味でも安心、安全な暮らしができるのではないかと思います。

AUROワックスシート以外にも色々な自然塗料をエコショップにて販売しております。
                           <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2009-11-06 18:36 | 暮らし方教室