豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

糸あそび教室

台風がまた近づいているようですが、今回は本州への上陸はなさそうです。
しかし、前回の台風を思い出し、防災を忘れてわいけませんね。

今日のエコショップの暮らし方教室は「糸あそび」教室が開催されました。
b0119979_18141783.jpg

これからの季節に合わせて帽子を編まれている方が多いようです。
写真の用に自然な色は洋服を選ばず似合いそうですね。
ポンポンがまたかわいい。オシャレのポイントにもなりますね。
それに先生もいつもオシャレで可愛くて
服飾雑貨を作る上でのアドバイスもいただけそうです。
                        
                       <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2009-10-26 18:25 | 暮らし方教室