人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イトコーマーケット開催!

今日はお天気が心配されましたが無事、イトコーマーケットを開催することができました。
イトコーマーケット開催!_b0119979_194138.jpg

大勢のお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました。
私もエコショップを少し飛び出し「ゆっくり」とはいきませんでしたが、買物を楽しませていただきました。
ハンドメイド品が多く、どれもこれもかわいかったです。

手づくりコーナー「すのこづくり」もたくさんの方に参加いただきありがとうございました。
イトコーマーケット開催!_b0119979_19494232.jpg


そしてエコショップでは今回は
「みんなが笑顔でいるために私たちにできること」
をテーマに

フェアトレード展
「ネパールの子供たちにプレゼント」
「エコキャップをあつめよう!」

と皆様にお声を掛けさせていただきましたが
たくさんの方々にご協力いただきありがとうございました。
イトコーマーケット開催!_b0119979_1957898.jpg
イトコーマーケット開催!_b0119979_1955338.jpg

写真は一部です。
皆様の関心の高さに脱帽です。

1daycafeでは、おまたせすることもあり、申し訳ございませんでした。
でも、みなさんにエコショップでゆっくりしていただけたようで嬉しく思います。

フェアトレード展は11月10日まで開催しております。
これを機会にまたエコショップに遊びに来てくださいね~

                                      <わっちゃん>
by ecoshopitoko | 2009-10-25 20:10 | イトコーマーケット