豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポーセラーツ教室

暑い日が続いておりますが、皆さん体調など崩されていませんか?
夏の疲れがでるころです。体調管理にお気をつけ下さい。
エコショップで人気の「新林の滝」はそんな時にもオススメです。
マイナスイオンと天然鉱石のパワーで心と体をリラックスしてくれますよ。

今日のエコショップは「ポーセラーツ教室」が開催されました。
b0119979_1972351.jpg

皆さんそれぞれの作品を作られています。
夏休みということで先週から2度目の参加のお子さんもいらっしゃいました。
自由に作れるポーセラーツが気に入ってくれているようです。

最近、思うのが子供のおもちゃでも説明書がないと遊べないものが多いような気がします。
やっぱり、子供の発想で自由に遊べる、作れる物がお子さんにとって、いいような気がします。

b0119979_19141999.jpg
b0119979_19143194.jpg

自分で考えて模様をつけたお茶碗とお皿ならご飯も愉しくなっていっぱい食べれるかな?
                            <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2009-08-21 19:18 | 暮らし方教室