豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

心のこもったプレゼント

先日、イトコーの「穂の国の家」をお引渡しをさせていただいたご家族の
お子様から素敵なプレゼントをいただきました。
b0119979_17493674.jpg

b0119979_186261.jpg


上の絵がお姉ちゃん、下の絵が妹ちゃんが書いてれました。
家族みんなと家づくりをお手伝いさせていただいたイトコーのスタッフを描いてくれました。
あたらしい家の屋根にはちゃんとOMソーラーのガラスパネルが乗っています。
外観もよく見て描いてくれたのがわかります。

これからの新しい家での暮らしを愉しみしてくれているのが伝わってきて、
イトコーのスタッフの一員として私も嬉しくなりました。
嬉しい気持ちを素直に表現することが相手の心に届くプレゼントになると
改めて教わった気がしました。
                      <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2009-08-20 18:23 | 報告