人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子教室 お花のケーキ プリザーブドフラワー

蒸し暑い日が続いておりますが、雨間に元気な子ども達が愉しそうに歩いています。プールにでも行くのかな?元気な子どもたちに負けないようように、エコショップの様子を張り切って報告します!

今日のエコショップはプリザーブドフラワーの親子教室に2組の母娘が来てくれました。

好きな色のバラを選んで、ケーキのようにクリームでデコレーションしています。
小さなパティシエのようですね。
親子教室 お花のケーキ プリザーブドフラワー_b0119979_12434974.jpg

難しかったかな???
親子教室 お花のケーキ プリザーブドフラワー_b0119979_12462367.jpg

『おかあさん、どう?』  『いいじゃん、きれいに出来てるよ』

夏休みの良い思い出になるといいな~
また遊びに来てね!


エコショップの企画展『夏を愉しむ』やっています!

8月25日火曜日は有機野菜の販売会を10時から予定しています。
美味しくて安全な野菜が揃います。楽しみですね。
by ecoshopitoko | 2009-07-30 15:00 | 暮らし方教室