豊川市でエコな暮らしを提案。日々を愉しむヒントを一緒に見つけてみませんか。


by ecoshopitoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あかちゃんヨガ・マッサージ教室

今日は曇りのせいか比較過ごしやすい日ですね。
エコショップでは笹に七夕飾りをしました。
      今日から3日間エコショップでは先着5名様に
      七夕用の笹をプレゼント!
      お気軽にお立ち寄りくださいね~

暮らし方教室は赤ちゃんヨガ・マッサージ教室が開催されました。
今日から5回コースの1回目がはじまりました。
b0119979_16162799.jpg

のぞいたときは手遊びをしていました。
小さな首が座ったばかりの赤ちゃんは歌もわからなくても、お母さんと一緒に遊び、安心感を得ていて喜んでいます。

赤ちゃんヨガ・マッサージ教室では赤ちゃんの体調えお整えるお手伝いとともに、そういった気持ちも育てるお手伝いができると思います。

                             <わっちゃん>
[PR]
by ecoshopitoko | 2009-07-03 16:28 | 暮らし方教室